スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サロンアートで社会科見学!?

英国IFA認定アロマセラピスト&看護師のブログです。
プレオープンということで、Atelier junos<アトリエ ユノス>という
アロマセラピーサロンを開業準備しながら、
アロマセラピストしています。(現在HP作成中です!)


東京・上野にある東京芸術大学へ行ってきました~。
↓これは、芸大の工房なんです。(見慣れない機械類がたっくさんありました。)
芸大

なかなか、行けない場所に何故?という感じですが…

とある彫刻家さんにアトリエユノスのアイアンを素材にしたインテリアをお願いしていまして、


製作途中のものを拝見させていただき
インテリアの最終打ち合わせをしたり

そして、アイアンの加工方法や溶接技術、その他、機械類の
説明など…

もう、興味津々!!ほとんど社会科見学のようでした。

↓フェイスガード?もロボっぽくてステキ♪
芸大2
もうすぐ、完成して、サロンデビューいたします。
たのしみ たのしみ

↓楽しみな方~クリックしてね♪↓
人気ブログランキングへ



今回アトリエユノスでは、期間限定の背中ケアを重点的にしたキャンペーンをいたします。

背中のディープクレンジングとミネラルパック
そして、背中のディープアロマトリートメントを組み合わせた
背中集中ケアを
ユノスシレニティアロマ(お顔と全身120分+フットバス)と組み合わせて行います。

期間………8月末まで
お値段は、プレオープン価格の¥10000(正規価格¥14000のところ)のままで受けられます。

こんなお得な充実メニュー。絶対受けなきゃ損ですよ~

埼玉県さいたま市桜区(詳細は、ご予約時にお知らせいたします)
北浦和駅西口よりバス15分 駐車場ご案内できます。
オールハンドのゆったり充実型アロマセラピートリートメントを
ご堪能ください。
10時~19時 不定休
ご予約の際ご都合のよろしい日にちを第1、第2希望と提示してください。

お問い合わせ・お申し込み(携帯メール)

atelier-junos☆softbank.ne.jp
(☆を@に変換してくださいね)
TEL090-6046-5321


それでは、夏のすっきり背中を目指し頑張りましょう!

スポンサーサイト

コメント

makiaromaさんのインテリアへのこだわりも素敵!
アイアンって私も大好きなので、きっとmakiaromaさんのサロンに行ったらもううきうきだと思います、私!
いつの日か必ず行きますから!気長に待っていてくださいね。

完成楽しみですね。また見せてください。

mariさんへ

mariさんも、アイアン好きなんですか~わぁ~嬉しい♪
アイアンの美しいラインを見ていると、なんだか、気持もゆったりしてきます。
今回、アイアンでもいろんな材料があったり、加工方法があったりと、すっごく勉強になりました。
いつかmariさんに、作品見てもらいたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

makiaroma

Author:makiaroma
埼玉県さいたま市桜区に
アロマセラピーサロン
アトリエ ユノス
を自宅マンションの一室で
オープンいたしました。
英国IFA認定アロマセラピスト&看護師

お客さまを大切にをモットーに心に響くアロマセラピートリートメントを行っています。

アトリエユノスのHP
http://atelier-junos.main.jp/

応援よろしくお願いいたします。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご予約・お問い合わせ
必ず、PCのアドレスを記入してください。 携帯アドレスでは、送信できません。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。