スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京タワー

私は 東京タワーが 好きだ。
そして、東京タワーは パワーを与えてくれる。

アロマの学校のすぐ近くに東京タワーが そびえ立っており、朝 登校時必ず 東京タワーを眺めるようにしていた。
東京タワーを眺めて「よし、頑張ろう!」と心の中で自分に言い聞かせてたことが 思い出される。

アロマの学校に通っていた当時は 心身共に日々きつかった。
自分から やりだしたことであり 泣き言は なるべく言わないようには していた。
だか、繰り返しだされる膨大な量の課題と 仕事 子育て 家事 の両立…。
出口の見えないトンネルに迷い込んでしまったような感覚に しばしば 陥った。

そんな時に 私を力づけてくれたもののひとつに東京タワーが あった。

今日もラジオで東京タワーのことが話題になっていた。電磁波が 集まるところは パワーを与えてくれると…。
その力強く美しい姿や 建設時の努力や熱情 また人々の期待感などが統合され パワーを与えてくれる存在となっていると考える。

そんな東京タワーも見る度に印象が違う。
天候が関与していると考えるが 自分の精神状態によっても印象が かわるのが不思議だ。

妙にはっきりとクリアーに見える日もあれば 何故かくすんで タワーの色が薄く見える時がある。沢山のパワーを降り注いでくれるような気がする時と いまいちの時がある。
そして 学校を卒業してIFAの資格取得し やっとアロマセラピストとして スタート地点にたてたとという現在では 東京タワーの見え方や 波動の感じ方が 変わってくる。

東京タワーは 心の鏡なのか…。
12月1日から 夜間ライトアップしているらしい。
いってみたいなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

makiaroma

Author:makiaroma
埼玉県さいたま市桜区に
アロマセラピーサロン
アトリエ ユノス
を自宅マンションの一室で
オープンいたしました。
英国IFA認定アロマセラピスト&看護師

お客さまを大切にをモットーに心に響くアロマセラピートリートメントを行っています。

アトリエユノスのHP
http://atelier-junos.main.jp/

応援よろしくお願いいたします。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご予約・お問い合わせ
必ず、PCのアドレスを記入してください。 携帯アドレスでは、送信できません。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。