スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すきなもの

1256590503-Image001.jpg
休日サロンとして使用している部屋の一角が好きである。
岩塩ランプが癒しの明かりを放っていい感じ。その隣に飾られているのは ガラス製で
妹からのプラハ土産でなんとも アンニュイな雰囲気をかもしだしている。
まぁこのコーナーは 気分によって微妙に装飾を換えたり変化してる。なので 写真をとった時と今は また違うものが飾られている。

実はこのコーナーの台には エピソードがある
アロマの学校に通っていたころ とあるクラスメートのお父様が 趣味の木工を生かし手作りしてくださったのだ。
折りたたみ式で とても丈夫に作られて 市販のものには ない高さが気に入っている。
たぶん トリートメントの時に使うオイルを置く台として作って下さったのだとは思うが この部屋のコーナーに置くことで 素敵な空間作りに一役買っている。
もう2年前のことであるが 自宅になんの前触れもなく送られてきた時は 驚きと共に感動した。
クラスメートそれぞれに 当時10人位いたと思われるが一つ一つ手作りし 贈ってくださって なんとも素敵なお父様!
大切に使わせていただいています…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

makiaroma

Author:makiaroma
埼玉県さいたま市桜区に
アロマセラピーサロン
アトリエ ユノス
を自宅マンションの一室で
オープンいたしました。
英国IFA認定アロマセラピスト&看護師

お客さまを大切にをモットーに心に響くアロマセラピートリートメントを行っています。

アトリエユノスのHP
http://atelier-junos.main.jp/

応援よろしくお願いいたします。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご予約・お問い合わせ
必ず、PCのアドレスを記入してください。 携帯アドレスでは、送信できません。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。