スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不幸中の幸い

久しぶりに 大風邪をひきました。
寒気と発熱を繰り返し 3日間も寝込んでしまいました。
アロマを使うようになって 最近は、あまりひどい風邪はひかなかったのに
今回は 見事、直球できました。ガーン!
本当に しんどかったけど しんどい最中でも いいことは ありました。

それは…

近くに出来た 気になっていた漢方クリニックに受診することができたこと。

今まで 元気で受診する機会がなかったので 丁度よい機会が得られました。そこのクリニックは、西洋医学と東洋医学の両面から 診て下さるので 前々から気になっていたのです。
処方も 抗生剤と漢方2種類出していただき こんな感じで 元気にする方法もあるのだなぁと感心しました。
まだ身体は それなりのダメージを受け、本調子までには 至ってないのですが 漢方薬を飲んで、なんというか「気」が充実してる感覚が すごいんです。

もう ひとつは、 具合が悪くなる前に注文していた
高知県産 柚子精油
フレグランスジャーナル社の「クレアボー」という雑誌3冊
が届いたこと。
雑誌は 読むまでの元気は ないにしても 寝ながらパラパラめくって 楽しめたし。
柚子精油には 品のよい素敵な香りで 癒されたし。

最後にセラピストMomokaさんの開業相談の予約含め 手続きが 完了したこと。
熱出しながら布団の中で 携帯片手に コンサルシートへ記入 送信して…
これで やっと憧れのMomokaさんにお会いできるのね…と一人で嬉しくなってしまいました。

いろんなことが あった3日間。まずは 体調を整え 一日一日を無駄のないよう大切に過ごしたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

makiaroma

Author:makiaroma
埼玉県さいたま市桜区に
アロマセラピーサロン
アトリエ ユノス
を自宅マンションの一室で
オープンいたしました。
英国IFA認定アロマセラピスト&看護師

お客さまを大切にをモットーに心に響くアロマセラピートリートメントを行っています。

アトリエユノスのHP
http://atelier-junos.main.jp/

応援よろしくお願いいたします。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご予約・お問い合わせ
必ず、PCのアドレスを記入してください。 携帯アドレスでは、送信できません。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。